

「オレは戦うことしかできない破壊者。だから戦う。」

せつな
「争いを生むものを倒すために、この歪みを破壊する!」


久々の更新になります、劉備玄人です。

いや~最近いきなり忙しくなってブログのことすっかり忘れてました^^;

更新楽しみにしてます!ってメールいただいたりしたので
ボチボチ書いていこうと思います。

15鯖も無事天下統一で締めくくり一応歴史書をアップしておこうかな。


歴史書

まぁ総合で726位って全然たいしたことないですけどねw

ちなみに武将ダスゴールドEXはR凌統でしたorz

あまりにもショッキングだったため画像取り損ねました><


Rりゅうほう

そうそうこいつです(´・ω・`)

まぁ餌ですね完全に・・・。




ということですでに第2期は始まっていますが
私は苦肉48同盟の支部にいます。

はい、苦肉持ってないので支部です(´・ω・`)

遠征頑張ってます。

あと書くことと言ったら武将デュエルくらいですね。

統合して全員が雲南スタートなので武将デュエルがアツいです!

その中でも特にアツかったものを紹介します。


デュエル1

デュエル2

なんと飛将レベル9持ちの呂布に勝ってしまったwww


続いて・・・

デュエル3

デュエル4

また飛将持ちの呂布かよ!?危ねぇよwww

やっぱり速度大事だねー。

ちなみに未だ全勝中です( ゚∀゚)o彡°

最後に一発お願いします!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ



Trackback

Comment

No title
また新たに速度補正入ったのは確実です
  • 2012-07-11│23:13 |
  • 通りすがりの者 URL│
  • [edit]
No title
>通りすがりの者さん

コメントありがとうございます!
なるほど速度補正入ったんですねw
納得です!
  • 2012-07-12│05:20 |
  • 劉備玄人 URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです。今日発見しましたw
その後いかがですか?

なんとな~く私のブログと仕様が似ているんですが、もしかして私のブログにも訪れたりしています?^^;
  • 2012-07-25│01:41 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


