

「そうさ、囚われてるんだよ。決して解けない血の呪縛にな・・・!」

リディ叫び
「シークレット劉備・諸葛ぅううううううう!」




欲しかった・・・久々に物欲センサーがMAXに発動した・・・。


どもども!劉備玄人です( ゚∀゚)o彡°

前回からメッチャ引きずってますが本当に欲しかったんです(´・ω・`)

まぁ上の画像はただ単にイカれてるリディ少尉を
使いたかっただけですがw

100回回した時の履歴を見たらこんなのが出てきました。








これさ、ちょっとヒドくね?w
時間見てわかると思うけど10連ですよ。

イカれリディ少尉で表したらこんな感じだよ↓↓




リディ1
「シークレット!シークレット!」


















リディ2
「UC×9・・・」





ちなみに魏のSPダスは5回しか引いてません。

3回目で限定龐徳引いたので終了です。



ホウトク


まぁその後ちょっと調子に乗って2回引いたら
安定のゴミUCだったけどw


しかし龐徳が超雲より初期攻撃力が強いって言うのは
ちょっと納得いかないな。

龐徳ってそんな活躍してるイメージないしな・・・。


てか100連の時に運営がちゃんとシークレット出しててくれたら
もっと回してましたけどねぇええええ!


その前に前回の記事で次回予告とか言って
全然その話してないやん!w

まぁ次にでも書こうかなw


すいませんね、いつもノープランなブログでw


さぁ、君も勢いだけでポチってみよう!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ



「意味もなく戦いたがる奴なんざ、そうはいない」

むう
「戦わなきゃ、守れねえから、戦うんだ!」



どうもどうも劉備玄人です!

えーまたブログ更新の要請があったので
いつも通りノープランで書いていこうと思います。

ちなみにSPダス蜀2の件ですが、どうしてもシークレットが欲しくて
合計して100回引きました。

そして結果は引けませんでした(´・ω・`)

久々にアツくなってもう出るまで引こうかと思ったけど
その時声優ビビアン・スーの言葉が脳裏をよぎりました。




アツく
「アツクナラナイデマケルワ!」




うむ、名言ですな!

ただこの時本気で引退考えました(´・ω・`)

で、護君付与に挑戦もしました。
確率は41%です。












・・・






・・・






・・・( ゚∀゚)!?







やめてよね
「やめてよね!」




まぁ孫尚香はあと4枚あるから確率的に考えて最低でも2枚は付けれると思うけどさ・・・。

ホントやめてよね!だよね!

シルバーEXでR祖茂引かされるわホントマジ勘弁して下さいよ!

最近負の連鎖がハンパじゃないのでまずは状態の再起動から・・・

てかごめん!状態の再起動って何!?


【次回予告】
戦争も終わったのでちょっと1週間に一度程度で
定期的に更新できればと思います。
というか予告しないと書かなくなりそうでw
なので次回は戦争考察でもしようかとw



さぁ、今しかない!何も考えずにポチってみよう!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

「はははははっ!カードは良くてもパイロットはイマイチのようだな!」

即帰還が一匹、即帰還が二匹、即帰還が三匹・・・

どうも、統合鯖で戦争を楽しんでます劉備玄人です( ゚∀゚)o彡°

13-14鯖の鏡花乱舞側もう圧倒的不利な状況ですな!

アリーアル・サーシェスもコメントしてくれてます。

AAさあちぇず
「分かるか!!
お前等のやってる事は無駄なんだ!!
無駄なんだよぉ!!」



ちなみに最近金銭感覚がマヒしてきてヤバい状態ですw

とりあえずSPダス蜀2が実装されたので
適当に40回くらい引いてみました(内10連3回)

結果から言うとシークレットは出ませんでした(´・ω・`)


sp

孫


あ、孫尚香もう一個の画像保存するの忘れてた(´・ω・`)

これで我慢してw

↓↓↓


そん

あと目ぼしいのはこれかな

↓↓↓


SRきょうい


まぁとりあえず・・・

UR関羽×1
孫尚香×2
飛将超雲×2
SR姜維×2

これだけ引いたから良しとしよう。


三万5千でUR2,3枚は期待してたけど
うまくいかないなやっぱり・・・。

これでいかに通常のゴルダスが確率低いかわかったので
もう5倍キャンペーン時以外は引きません(`・ω・´)キリッ


























絶対引かないんだからねっ!




さぁ、勢いよくポチってみよう!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

「おれは傭兵だぜ?…」

AAサーシェス

「それになぁっ!鏡花乱舞の15鯖勢掃討作戦に、
苦肉連合が反発するのは当たり前ぇじゃねぇかぁっ!」




えーなんというか・・・更新するの久々すぎて何書こうか迷ってます、
劉備玄人です(´・ω・`)


13-14鯖と15-16鯖が統合したということで
5期ということになりました。

初の5期プレイです。

ホントは前期に書くチャンスはあったのですが、
統合後に大戦争になるって話だったので
武将カードの合成やら育成やらを書くのは
やめた方がいいということで書きませんでした。

なので、何を書こうか今の時点でも決まってませんw

そう○かさんという人から「劉備さん、そろそろブログの更新を・・・」
と言われたので書くことにしました。

他にも更新するたびに「読ませてもらいましたー」と書簡いただいている
方々、いつもご覧になってくれてありがとうございます。

とりあえず、前期は防御面だけは強化しておきました。

というか育成のほとんどを防御に回してしまったため、
攻撃面が不安でしょうがないです。

無駄に防御武将15体います・・・やりすぎました。

前期終盤は一回のレべリングで100近くまで上がってしまったので
もう止められない止まらない状態でした。

一応5期開始から戦争が始まり、激戦を想定していたのですが
思ったよりも・・・って感じですw

ただすでに即帰還を何回使ったか数えてませんw

一日千円は即帰還に使ってます。

だって待つのめんどくさいじゃん・・・。

鏡花側でこいつはやべぇ!って思ったのはケンシロウくらいでしょうかw

奴はヤバいです!

--------------------------------

送信者
劉備玄人
宛先 ケンシロウ
日時 2013-03-09 22:56:06
件名 お前はもうすでに・・・
本文 氏んでいる( ゚∀゚)o彡°

--------------------------------

また悪いクセが出たな・・・。


話は変わって、今期になって気付いたのですが、
牢獄さんとまにすさんがいるのに初めて気付きましたw

このお2方はネタで8鯖で鬼戦争同盟作った時に加入してくれた
1鯖の超精鋭です。

まぁカード抜きのヤバ度で言ったら
ケンシロウなんかの比ではありません。強すぎますw

私なりのタイマンで絶対に勝てない人ランクでトップ5には入ります。

敵にならなくて本当に良かったです・・・。

ちなみに一位はすうしんさんw

すうしんさんは最近は盟主になることが多いので
防衛主体になってますが、盟主じゃなかったら
一日に3~4人は1人で落としてるはずですw


話は戻って、戦争開戦以来何度か隣接されたのですが
車が飛んできません・・・。

死んでもいいやっていう武将でいらない守護神使って
飛将らしきのを追い返したくらい。
強襲とは思わなかったから相手武将生存しちゃったw

今のところ私への援軍要請は一切してません。

別に落ちてもいい(え?

仮に落ちたら上級開発が終わるまで鏡花の配下でい続けて
完了したら戻るつもり。

最近マジで寝不足なんですわ・・・。

早く上級開発したいからむしろ配下になってもいいかなぁ~
とか思ってる今日この頃...



最後ポチっていただけると嬉しいです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

「それは文字通り、僕にとっての洗礼だった」

はい、みなさんおはようございます!

というのも現在午前7時でございます。

昨日の今日でアレなんですが・・・
前回ちょっとやっちまったブログを書いてしまったことに
先ほど気づきました(いや、実際はちょっとどころではないw)

傷は浅いうちに!ということなので急遽言い訳ブログの様な形に
なりますが、なにとぞご了承ください。


まずはこちらをご覧ください。

↓↓↓


呉の治世1


とりあえず呉の治世付与はR龐統が常識らしいので
持っていたR陳宮を生贄にささげようというものです。

結果は・・・
















呉の治世2



テッペキ( ゚∀゚)o彡°テッペキ( ゚∀゚)o彡°テッペキ( ゚∀゚)o彡°






いや、昔パソコンをウイルスから守るソフトのCMやってましたよね?

キックボクサーがトレーナーのミットに向かってキック連打しながら
テッペキ!テッペキ!テッペキ!とかカタコトで連呼してるやつw

付与結果を見た瞬間にそれを思い出しましたよw



この結果にアレルヤさんもコメントしてくれていますね。


アレルヤ2

「ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ・・・・・」



まぁそれはいいんですけど、この結果になぜか違和感を感じて
何気なくネットで[呉の治世 付与]を検索したところ
驚くべき事実が判明しました!!
というより思い出しました!!


中確率付与にはスコア盛りが常識であることに!

そしてR陳宮は意外と値が張ることに!

そしてさらに前回SR馬謖をとんでもない方法で
生贄に捧げたことに!!


スコア盛りは普通に知ってると思いますが念のため説明しておきます。

まぁ簡単に言うと生贄カードのパワーアップです。

生贄となるカードにレベルの上がった武将を付与合成すると
それまで貯まっていたスコアがそのまま乗っかって
実際に生贄として捧げる時に中確率の値が
それに応じて上がるというものです。

今回の例で見ると、知力振りしたR陳宮にスコアを200万乗っけると
R龐統に付く呉の治世の確率が50%くらいになります。

前回はたまたまSR馬謖がうまく成仏してくれて助かりましたが
今思うととんでもないことをしていたことになりますw

R陳宮の現在の相場は1000TP(さっき知ったけどw)

みなさんもこんなことにならないように気をつけよう( ゚∀゚)o彡°




さぁ遠慮せずにポチってみよう!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


