

「私のたった一つの望み、可能性の獣、希望の象徴・・・」

はい、ということで今日は溜めに溜めた小麗7枚を放出します!

虎の子の7枚!

この時の様子をバナージ・リンクスはこうコメントしている。

バナージ
「父さん、母さんごめん、俺は・・・行くよ!!」





ゴルダスでURを引く確率0.5%

ゴルダスでSRを引く確率1%

小麗でSR呂布を引く確率・・・

プライスレス( ゚∀゚)o彡°


頼む!今季最大のデーウーを見せてくれ!

だが私は知っている。

実際ブログ観覧者はメシウマを期待していることに!



さーせん!とりゃああああああああああああああ!




4074 UC 張宝 0 2012-06-24 18:43:49 ブショーダス小麗
1009 UC 諸葛亮 0 2012-06-24 18:43:44 ブショーダス小麗
4064 R 張宝 0 2012-06-24 18:43:38 ブショーダス小麗
2070 UC 荀彧 5 2012-06-24 18:43:33 ブショーダス小麗
3096 UC 徐盛 1 2012-06-24 18:43:29 ブショーダス小麗
4038 UC 袁術 1 2012-06-24 18:43:24 ブショーダス小麗
4071 UC 兀突骨 3 2012-06-24 18:42:29 ブショーダス小麗




SRどころか7枚も引いてR一枚かよ!!


くそぉ!もう図鑑報酬もなくなるっていうのに無念!


だがまぁいい!今日は久々にアツいデュエルをした。

デュエル3

武将デュエル2

ふぅ・・・相手のスキルが槍兵の猛攻だけで助かったぜ!

なぜメインがUC張任なのかは内緒だ!

最後に一撃よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

See You Again( ゚∀゚)o彡°

Trackback

Comment

No title
ひぇぇぇ強い!
デュエルで当たらないことを祈りますw
  • 2012-06-25│00:33 |
  • 設計技師 URL│
  • [edit]
No title
え?マジっすか?w
自分まだリーグ長安ですけど、リーグ洛陽に上がるとおそらく余裕で負けますよw
  • 2012-06-25│00:58 |
  • 劉備玄人 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


