スポンサーサイト


「これが私の望む道……修羅の道だ!!」

ミスターブシドー

「武士道とは、死ぬことと見つけたり…。武士道とは…!」


お久しぶりです、劉備玄人です。

私のブログを楽しみにしていた方、今期はいろいろと忙しくて
なかなか更新できなかったことをお詫びします。

なんか15・16鯖で知らない方から
「ブログ見ました!これからも楽しみにしています!」
なんてメールいただいちゃって恐縮です。

とりあえず今期(二期)の偉業達成話からしたいと思います。

今期はしょっぱなから一つでもNPC砦を保有している同盟は
かたっぱしから戦争をしかけ、全NPC制覇を目標にするということ
でしたが、まさか本当に達成できるとは正直思いませんでしたw

最終的な制圧数はこんな感じです。span>
制圧1

もちろん他にNPCを保有している同盟はありません。
その他、NPCを保有していない同盟も含み
ほとんどの同盟は配下化してしまいましたw

なので、歴史書の同盟順位がこんな感じになってます。


制圧2

はい、もう敵がいなくなってしまいましたw

そして個人的にはもうひとつの偉業を達成しました!

それはブラ三を始めてから初の飛将付与です!

飛将①






からの~







飛将②






からの~





飛将④

まぁ今どき飛将付与なんて全然珍しくないですが、飛将付与の餌が
一枚しかなかったのでかなりドキドキしました。
って、たかがLV6かよ!って感じですがとりあえずねw


で、来期の話ですが、最初は苦肉48を2つの本部で持続する
ということなので新たな盟主ろかさんのいるところにいくことになりました。

今期は序盤に支部にいたためなかなか戦争ができなかったのですが、
ろかさんがやる気満々なので保護明けから無双しようと思いますw

あ~あとすうしんさんから「イカれてるブログ希望」と言われたのですが
さすがにヤマPキャラやUCガンダムキャラを前面に出すと、
来期に敵対するであろう桃園連合の盟主本拠に
保護期間が明ける前から無断でノリノリに隣接してしまいそうなので
それはやめておきます( ゚∀゚)o彡°


とまぁこんな感じですが、来期はもっと戦争が楽しめるように
精いっぱい頑張りたいと思います!



一撃入れてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


