

「俺はっ!スペシャルで!2000回で!」

コーラサワー
「模擬戦なんだよおおおお!」


はい、ということで不定期なブログを更新したいと思います。

まずは合成関係から書こうと思ったのですが、
強襲突覇lv7→lv8にR5枚ずつ使って3回失敗した事に
ショックを受けすぎて途中で画像を保存するのやめました・・・。

実に18名のR武将が殉職しました。

もうTPないっす・・・。

なので討伐ゲージ500の武将を使って出兵し、
TPをセコセコ稼いでます(´・ω・`)


そして[乱王戦]という大号令イベントがまた始まりましたね!

前回は35位くらいでUC水鏡娘(合成確率10%UP)を
ゲットしたのですが、今回は期待をはるかに裏切り、
ランキング報酬が大幅にグレードダウンして
4位~10位以内でもクズカードしかもらえないっていう
クソイベントとなってます。

うねいよ、なぜそんなひどいことを・・・。

一応50位以内くらいなら普通に狙えそうなので、
前回と同様に討伐ゲージ300の単騎を☆1距離3に
出兵しまくったのですがいっこうに武具を持って来ず・・・。

あれ?これはおかしい!と詳細を見てみるとなにやら
距離が大きく関係しているといった風に仕様が変わった模様。

なのでとりあえず15マスくらいの☆6に討伐ゲージ300で
2騎出したところ一つは空振りし、もうひとつは最低ランクの赤15枚w

仕様変わりすぎだろwww

ということで同盟内のランキング上位の方に書簡で聞いてみたら
24マス☆6で上から二番目に良いとされる黒を13枚ゲットという
情報をいただきました。

一応各武具のポイントを照会しておきます。

赤(1p)緑(3p)黄(5p)紫(7p)青(9p)黒(12p)白(20p)

まぁかなり運も必要なのですが、とりあえず距離大事!ってことで
討伐ゲージ300で50マス出兵を繰り返していたのですが
大体2分の1くらいでしか持って来ないので討伐ゲージ500で
試したところ、今のところ100%持ってくるので、
こんなクソイベに張り付くのも面倒だし
現在はそんな感じで参加しています。

ただランキング上位の方々が、2日でなぜか赤700とか異常な数字を
残しているので実際はどうなんでしょうね~。

検証した感じだと☆1からはほぼほぼ武具を持って来ないので
ぶっちゃけ☆1は怖いです。
ちなみに討伐ゲージ500の☆2距離10で赤1個w

今いろいろ聞いているので、もし☆1でも距離500なら
大量ゲットできるという情報が聞けたら実践してみようかと思ってます。


ではまたの機会にお会いしましょう( ゚∀゚)o彡°



最後ポチっていただけると嬉しいです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


