スポンサーサイト


「そうさ、囚われてるんだよ。決して解けない血の呪縛にな・・・!」

リディ叫び
「シークレット劉備・諸葛ぅううううううう!」




欲しかった・・・久々に物欲センサーがMAXに発動した・・・。


どもども!劉備玄人です( ゚∀゚)o彡°

前回からメッチャ引きずってますが本当に欲しかったんです(´・ω・`)

まぁ上の画像はただ単にイカれてるリディ少尉を
使いたかっただけですがw

100回回した時の履歴を見たらこんなのが出てきました。








これさ、ちょっとヒドくね?w
時間見てわかると思うけど10連ですよ。

イカれリディ少尉で表したらこんな感じだよ↓↓




リディ1
「シークレット!シークレット!」


















リディ2
「UC×9・・・」





ちなみに魏のSPダスは5回しか引いてません。

3回目で限定龐徳引いたので終了です。



ホウトク


まぁその後ちょっと調子に乗って2回引いたら
安定のゴミUCだったけどw


しかし龐徳が超雲より初期攻撃力が強いって言うのは
ちょっと納得いかないな。

龐徳ってそんな活躍してるイメージないしな・・・。


てか100連の時に運営がちゃんとシークレット出しててくれたら
もっと回してましたけどねぇええええ!


その前に前回の記事で次回予告とか言って
全然その話してないやん!w

まぁ次にでも書こうかなw


すいませんね、いつもノープランなブログでw


さぁ、君も勢いだけでポチってみよう!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト

Trackback

Comment

劉備諸葛つ♪
ども~
昨日はお世話になりましたっ!
初心者な私に色々解説有難うございました!

是非来期一緒に!同盟!
お願いしま~す(^^)/
  • 2013-05-12│11:41 |
  • luka2015 URL│
  • [edit]
No title
lukaさんようこそ~♪
隠居するけどちょくちょくインするから許してねw
  • 2013-05-29│12:56 |
  • 劉備玄人 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

プロフィール

劉備玄人

Author:劉備玄人
劉備玄人のブラウザ三国志ブログです!
始めて間もないので拙い点が多いと思いますが、
そこは大目に見てやってください。
不定期で更新していく予定です。

ランキングに参加しました!
訪問してくれた方、ポチよろです!
↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

くろックCute DC01

ガンダムOO名言葉

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


